☆獲得
・FWマキンワ パレルモ→ラツィオ&パレルモ
ラツィオはマキンワ獲得を狙っており、共有で200万ユーロという条件を考えている。



・MFラッザーリ アタランタ→ラツィオ

ラツィオはアタランタのラッザーリを狙っており、本人もクラブ側も移籍に前向きな姿勢を見せている。なおアタランタ側はラッザーリの放出の条件としてグリエルモ・ステンダルドの譲渡を提案している。

☆アンドレア・ラッザーリ
「ラツィオへ移籍したい。僕の気持ちは正直だよ。僕は自分がローマなどの大都市のビッグクラブでプレイする準備が出来ていると思っている。ローマデルビーでプレイできるなんて考えただけで失神しちゃうよ。また僕にはロッシ監督の下でプレイしたいっていう強い希望もあるんだ。もしもラツィオがBに降格しても僕はラツィオに行きたい」



・MFセーザル・プラテス リヴォルノ→ラツィオorキエーヴォ

リヴォルノのスピネッリ会長はキエーヴォとラツィオがセーザル・プラテス獲得に熱心である事を明らかにした。