〜獲得〜
・MFレデスマ レッチェ→ラツィオ
ラツィオは現在パレルモなども狙っているレッチェMFクリスティアン・レデスマ獲得レースをリードしている。レッチェ側は600万ユーロを要求していると見られていたが、この条件はセリエAに残留した場合のみという事も明らかになった。

☆代理人
「私はレデスマとラツィオの間に何かがあることを確認している。現在、ラツィオがレデスマに一番近い存在であると言えるよ。ラツィオに移籍する可能性は40%ほどだろう。レデスマはロッシ監督の事をよく知っていて、非常に尊敬している。レデスマはラツィオ移籍に賛成しているよ。彼はラツィオをイタリアで最高のクラブの1つと考えているんだ。そして彼自身の技術を奉献することに適切なクラブとも感じているようだ。最後に付け加えておくが、レデスマがレッチェに残留する可能性は全く無いと断言しておくよ」