☆ウスマヌ・ダボ
「ボクはラツィオから契約更新のオファーを受けた。でも去就はシーズン後に決定するよ。ただ、もしもラツィオを去ることになってもイタリアの他のクラブに移籍するつもりはないよ。これだけは確かな事さ。イギリスでプレイするって事は魅力的だよ。英語を覚えるいい機会でもあるしね。でもプレミアシップへ移籍するにしてもビッグクラブからオファーが来た時に限るよ。ヴェンゲルは数年前にボクを欲しがっていた。でもボクはパルマに移籍することを選択したんだ。今シーズンはラツィオに来て最高のシーズンだよ。ボク達はUEFA杯出場権を獲得するために全てを出し尽くすつもりだよ。ボク達はこの目標を達成できると信じているんだ。そしてこの目標に向かって強く結束しているよ」