〜契約更新〜
・MFリヴェラーニ 2006年→移籍
ラツィオのMFファビオ・リヴェラーニはラツィオを去る可能性が高くなったと見られている。リヴェラーニは状況次第ではローマへの移籍も受け入れる事を明らかにした。

☆ファビオ・リヴェラーニ
「今後、ボクはいろんなオファーに耳を貸すよ。ボクはラツィオに残ることが可能かはわからない。ボクはクラブ側に対して既に要求を伝えた。でもロティート会長は一定の金額以上は出さないって言っている。クラブがボクを重要な選手として見てくれているのならば、ボクはラツィオ残留を優先する。でもクラブがそう思っていないのならばボクは自分の未来について考えなければならないね。ローマ行き?ボクはプロだ。何が何でも絶対に断るという事はないよ。最もボクはラツィオを出て行くって決めたわけではない。でももう長い間待ち続けているんだ。だから答えが欲しい。ずっと言っているけれど、ボクはローマの街もこのクラブも大好きだ。だからここに残りたい。だけど時間は刻々と過ぎている。ボク達はもっと迅速に動かなきゃいけないんだよ。」