〜獲得〜
・MFエーレト アンデルレヒト→ラツィオ
フォルメッロでトライアルを行っているフランス人MFエーレトはラツィオと契約を結ぶ事が確実となった。ラツィオはエーレトの実力に確信を持っておりあとはロッシ監督の承諾だけとなっている。


・MFヴァンヌッキ エンポリ→ラツィオ
ラツィオは将来のためにエンポリのMFヴァンヌッキ獲得を狙っている。




                                             
〜トレード〜
・MFクァドリ+MFシクェイラ×⇔×MFセーザル+FWインザーギ
成立間近と見られていたラツィオとインテルのトレードは破断したと見られている。どうやらこのトレードに対してモラッティ会長のオファーをロティート会長が受け入れる事が出来なかったと見られている。なおインテル側はクァドリ、シクェイラの放出を拒んだ事が明らかになった。

・ロティート会長(ラツィオ)
「私はインテルが交渉を進めるつもりがあったようには思えない。我々は誰一人メルカートに出していない。ただ正しい評価のオファーが来ればそれを考慮するつもりだ」



・モラッティ会長(インテル)
「私はラツィオとの交渉は終わったと思っている。私はロティート会長に何も話していないし、誰か新たな選手を連れてくる事も無いだろう」