・エンポリvsラツィオ
☆予想スタメン
GK:ペルッツィ
DF:オッド-シヴィーリャ-クリバリ-ザウリ
MF:ベーラミ-ダボ-リヴェラーニ-マンフレディーニ
FW:ロッキ-ディカーニオ
(セレーニ-ベッレーリ-ステンダルド-バローニオ-セーザル-ターレ-S・インザーギ)



・DFシヴィーリャ
「ホームではいい試合ができる。しかしアウェイになると相手チームはオレ達を尊敬はしていない。オレ達はもっと自分たちを信じなきゃいけないんだ。」



・ロッシ監督
「ディカーニオは偉大なリーダーだよ。復帰は心強いね。ロッキ?彼は練習には参加しなかったが試合には出す。彼には最近、するべき役割が多すぎて得点する機会が減ったという声があるが私はそうは思わない。セーザル?彼はもっと貢献できるはずなんだがね。ベンチにしたのは戦術的な問題であって契約問題は何の関係もないよ。私はエンポリ戦で勝利すると確信している。バランスよく戦えば何の問題もないんだよ。アウェイで勝てない?ホームで試合をするのと同じようにプレイすれば良いんだ。私は選手にそれだけを要求するよ。サンプドリア戦みたいにやればいいんだ。改善した事を証明する方法は勝つことだけなんだよ。まだまだ明らかに我々にはするべきことはたくさん残っているんだ。私が思うに、我々は勝ち点をあと2か3は上乗せできたはずだった。しかしいろんな理由で結果を得る事はできなかった。エンポリは昨シーズンから選手が変わっていないしすごく組織された怖いチームだよ。エンポリが今季のサプライズになるんじゃないかな、と思っているよ」