人を好きになるのは辛いもんだ好きになればなるほど辛い。オレの場合は。オレは誰かを好きになっても、なかなか行動できない。自業自得なんだけど。人を好きになる毎に自分が嫌いになる。思い通りに動けない自分がすごく嫌になる。恋なんて止めてしまいたい、って思う。でも止めれないのが現実なんです。そして再び誰かを好きになって、自分が嫌いになる。なら自分を変えてしまえばいい。なのに変われない。ならもうどうしようもないよ。
話は微妙にずれるかもしれないけど、デキがインテルに行った時もすごいショックだった。デキは死ぬほど大好きだったから。ネスタのミラン移籍よりもショックだった。好きな人、好きな選手ができるってのは危険な事なのかな。その選手が移籍してしまったらすごく辛い。その子と上手く行かなかったらすごく辛い。でも逆にその選手がラツィオで大活躍したらすごく嬉しいじゃん?その子と上手く行ったらすごく幸せじゃん?だからそれを信じて頑張らなきゃいけないじゃん。きっと叶うって信じて。だから諦めることだけはまだできない。