〜契約更新〜

・MFダボ     2006年→3年+38万ユーロ提示
・MFリヴェラーニ 2006年→50万ユーロ提示
・MFセーザル   2006年→3年+60万ユーロ提示

来年で契約が満了するダボ、リヴェラーニ、セーザルについてはまだ成立には程遠い段階にある。



・MFバローニオ 2007年→2010年
バローニオの代理人であるアントネッリ氏はラツィオと契約延長することを熱望している事を明らかにした。

☆アントネッリ氏
「私たちは良い関係にある。ロベルトは成長したし、ラツィアーレに感謝している。2010年まで延長できれば幸せだ」

〜放出〜
・DFピッコロ  ラツィオ→移籍先探し
DFピッコロの代理人であるカヴァレッリ氏はピッコロが現在困難な時期を過ごしている事を明らかにし、1月にも出場機会が見込めるクラブを探す事を示唆している

☆カヴァレッリ氏
「フェリーチェは困難な時期を過ごしている。ケガもなかなか回復していないし、かなり複雑な状況だ。レギュラーになれなければ1月に私は出場機会が見込めるクラブと話すことになるだろう」