ラツィオ9−0プリマヴェーラ

前半ラツィオ3−0プリマヴェーラ
得点者:ロッキ、ディカーニオ、バローニオ

ラツィオ
GK:サンタレッリ
DF:オッド-ステンダルド-シヴィーリャ-ザウリ
MF:マンフレディーニ-ダボ-バローニオ-セーザル
FW:ロッキ-ディカーニオ


☆プリマヴェーラ
GK:デ・アンジェリス(20)
DF:デ・シルヴェストリ-トリュンフォ-カストローニ(フレッディ)-デ・アンドレア
MF:キリエレッティ-バッチョッキ-クルチアーニ-セスティーリ
FW:カポーニャ-サルジェントーニ


<後半ラツィオ6−0プリマヴェーラ>
得点者:ディカーニオ(2)、ロッキ、シヴィーリャ、ケラー、ペルジーニ

☆ラツィオ
GK:サンタレッリ
DF:オッド-ベッレーリ-クリバリ-ジャッロンバルド(アンジェレッティ)
MF:ケラー(マンフレディーニ)-バローニオ-ダボ(チアーニ)-ペルジーニ
FW:ディカーニオ-ロッキ(セーザル)


☆プリマヴェーラ
GK:デ・アンジェリス
DF:ザッカルディ-フレッディ-デ・アンドレア
MF:デ・シルヴェストリ-クルチアーニ-ファルコーニ-トッローニ-カイラ-ブライアン・ロベルト(21)
FW:カッパイ

☆プリマヴェーラ
GK:リーヴィオ
DF:タヴォリエリ-ルッディ-フレッディ
MF:コルヴェーシ-グレコ-カシーニ-カイラ
FW:サルジェントーニ-カッパイ-ランジョッティ





・ムッツィ(03−04シーズン時のインタビュー)
Q:ローマデルビーはどうだった?
ムッツィ「俺みたいな狂ったラツィアーレにとってはデルビーは特別な試合だって感じたね。試合の前は全く眠れなかった。学校の試験前みたいにね」


Q:試合前はネグロと話してたけど何を話してたん?
ムッツィ「フーム…悪いけどそれは言えないね」


Q:あんたは試合前に何か必ずやることとかはあんの?
ムッツィ「あるよ。試合前にスペシャルなことをやるよ。だけど何をするかは言いたくないから教えんよ。ちなみに俺はメチャクチャ迷信深いよ」


Q:ラツィオペンダントの逸話を教えて
ムッツィ「俺が18歳の時だったな。ローマプリマヴェーラに居たんだ。俺は首からラツィオのペンダントをかけていた。そんで誰かさん(ブルーの・コンティ)がそれに気付いて俺を止めたんだ。そんで『ここではそのペンダントは着けるな』って言ってきてね。まぁそん後もいろいろあったよ」


Q:あんたってどうやってゴール決めてんのさ?
ムッツィ「俺がゴールを決めるときは大体本能的に早くシュートを撃って、そしたらゴールしてるって感じだ。俺は深く考えたりはしないね。相手DFはいっぱいいるし、考えたり迷ってる時間もないしな。そのわずかな時間の中でプレイを選択するってわけだ。俺がゴールを決めたときに真っ先に考えるのは家族とティフォージのことだよ。俺はスタジアムの全ての客が立ち上がるのを見るのが大好きなんだよ。あの瞬間はマジでたまんねえよ」


Q:あんたは2,3人の選手と組んでるけどどんな感じなのさ?
ムッツィ「俺は好き嫌いは無いんだよ。皆大好きだしベルナルドもクラウディオも好きだ。俺はただ試合に出てシュートをゴールにブチ込みたいね」


Q:マンチーニとかチームメイトとは親友なの?
ムッツィ「マンチーニは偉大な選手だった。でもマンチーニは今でもすげえよ!彼は多くのキャリアと経験を元に指導している。あと俺は全員と親友だ。だけど誰か一人を挙げろって言われたらリヴェラーニだな。奴とは練習後とは遊んだりしているよ」


Q:あんたの好きな食べ物って何だよ
ムッツィ「俺は単純な人間だ。シンプルな食い物が好きだな。タリアテッレ(トマトソースとチーズと巨大ステーキの食い物?)が大好きだ」


Q:ラツィオは財政難で苦しんでるけどあんた未来はどうすんの?
ムッツィ「俺の夢はラツィオでキャリアを終えることだ。クラブの状況は悪いけど、俺はラツィオを救うためなら犠牲を厭わないよ。俺は永遠にラツィオに留まりたいしクラブ側から給料の話が来れば応じるよ。俺の引退後?俺は400人が入ってるサッカースクールをよく見に行っているんだ。子供に指導したいとは思ってるよ。あと父として息子にサッカーを教えて、人間として振舞うべきこともしっかりと教えたいな」