ロティート会長
「ザウリに対しモラッティ会長が220万ポンドをオファーしてきたのは事実だ。ザネッティ?私は彼が欲しいと思った事は無いし彼はメルカートには出されていなかった。ブラージ?ユヴェントスがオッドを欲しがったのなら我々はトレード要員としてブラージを求めるつもりだったよ。ディビアッジョはブレシアサポーターが騒動を起こしたから移籍は実現しなかった。トゥドールは我々のプランには入っていなかった」



・ジャッロンバルド
「ローマデルビーはすっごい楽しみだよ。ラツィオでプレイするのはでっかいチャンスだ。ここに残れるように頑張りたいね」



・プリマヴェーラ軍団テスト
明日、ラツィオはペルージャと友好的な親善試合を行う事になった。この試合ではプリマヴェーラの選手がテストされる事が濃厚となっている。



・U17代表選出
ラツィオのGKサンタレッリ、DFデ・シルヴェストリ、MFグレコはペルーで行われるU17代表の大会メンバーに選抜された。



・デ・シルヴェストリに居場所はあるのか?
ラツィオで大きな期待を集めている17歳DFロレンツォ・デ・シルヴェストリには今季のラツィオで居場所があるだろうか?右SBにはオッド、ベッレーリ、右SHにはケラー、ベーラミが居るため恐らくデ・シルヴェストリが居場所を見出すのは難しいだろう。



・新スポンサー候補
ラツィオの新スポンサー候補にはDOPO Lg、SAMSUNG、MAZDA、SISALが挙がっている。この中のひとつの企業とスポンサー契約を結ぶようでラツィオは300万ユーロのスポンサー料を望んでいる。