ベーラミ
「僕はラツィオに来たかったんだ。僕の保有権はジェノアヴェローナで共有されてたから簡単ではなかったよ。でも両チームとも僕の意向を受け入れてくれたんだ。感謝しているよ。ラツィオはこのシーズン開幕前の段階でも既に団結しててすごいよ」



・セレーニ
「俺はラツィオに残るって約束するぜ。サブでも俺はラツィオに入れる事が幸せなんだよ。まぁGKに誰を使うかを決めるのは監督だ。俺はロッシ監督の方針がメチャクチャ気に入っているんだ。彼は一生懸命働きまくって、あまり余計な話はしないんだよ」
「俺たちはいっぱい練習試合をしてるから疲れてる。だけど水曜日は俺たちが勝ちあがれることを願っているよ。俺たちなら良い結果を残して次のラウンドに進めるよ」


↓更新21:30
・リヴェラーニ
「俺たちはプログラムを基に前に進んでいるよ。正しい道に進んでいるって感じているんだ。インタートトカップ?優勝してUEFA杯出場権を取るのは困難なことだよ。でも俺たちには熱意があるし良い結果を収める事が出来るはずだ。俺たちは勝つ為にフランスへ行ってくるよ。ブラージ?俺としては彼の加入は大歓迎さ。ペルージャ時代に一緒にやっているしね。まぁポジション争いが激化するだろうけれど」