〜獲得〜

・FWロジーナ  パルマラツィオ(共同保有

ラツィオはロジーナ自身と合意に近付いている。だがパルマ側の要求する移籍金が高いためロティート会長は共同保有を提案している



・FWロッキ   エンポリラツィオ→完全獲得orパレルモ

ラツィオはロッキを失う危険がある。現在ラツィオとロッキとの契約は2007年6月までとなっている。だが契約延長の話し合いは複雑な状況にあり難航している。ラツィオ側は50万ユーロの5年契約を提示している。だが代理人はこの提示をラツィオに送り返した。なぜならボローニャから獲得したターレが55万ユーロの3年契約を結んでいるからである。
その一方でラツィオは現在ロッキの保有権を100%買い取るべくエンポリと交渉している。エンポリ側はロッキの50%の保有権を200万ユーロで手放す意向を示している。エンポリが所有するロッキの保有権50%にはパレルモも獲得を狙っているが現在はラツィオがリードしている。

☆ロッキ
「今日、俺の代理人がクラブのフロントと話し合うことになっている。俺は可能な限り長くラツィオでプレイしたい。ここの居心地は最高だからね。代理人が夕方に俺にとって良いニュースを持ってくることを祈っているよ。でも実は俺は前から良いニュースを待っているんだ。だけどずっと来ないんだよ」




・MFロジーナ   パルマラツィオ
・MFボラーニョ  パルマラツィオ
・DFシヴィーリャ パルマラツィオ

ラツィオパルマのロジーナ、ボラーニョ、シヴィーリャ獲得に近付いている。ボラーニョについては無償で獲得する可能性が高い。




・DFステンダルド ペルージャラツィオ
・DFザンキ    メッシーナラツィオ
・DFパリージ   ジェノアメッシーナラツィオ

ラツィオはステンダルドを狙っているが、ここに来てメッシーナザンキジェノアのパリージ獲得にも動き出した。