〜獲得〜

・FWターレ   ボローニャラツィオ 正式決定

ボローニャターレラツィオへ移籍すると発表した。ターレは3年の50万ユーロでラツィオと合意している。トレード要員となっていたマンフレディーニの動向についてはまだ不明となっている。




・DFデ・シルヴェストリ ラツィオ→3年契約合意

ラツィオは17歳のデ・シルヴェストリと3年契約を結ぶ事で合意に達した。




・DFカブラル      ラシン→ラツィオ

ラツィオU20アルゼンチン代表のディフェンダーのGustavo Cabral獲得に興味を持っている。
☆グスタヴォ・カブラル…1985年生まれのCB。182cm78kg。右利き



・MFムタレッリ     パレルモラツィオ
・MFマシエッロ     ピアチェンツァ保有権はパレルモ)→ラツィオ

ラツィオは新たなMF獲得候補としてムタレッリ、マシエッロを好んでいる。




・DFシヴィーリャ    パルマ→×ラツィオ
・MFボラーニョ     パルマ→×ラツィオ

ラツィオパルマは現在ボラーニョ、シヴィーリャ獲得へ向けた話し合いが中断している。




・FWフローロ・フローレス ペルージャ→×ラツィオ

ラツィオはフローロ・フローレス獲得へ向けた交渉を行っている。だがラツィオの提示する年俸が余りにも安いため交渉は決裂する可能性もある。
代理人
「フローロ・フローレスの元には多くのオファーが来ている。海外からもね。だけどまずは私たちはペルージャの未来を知る事が優先なんだ。ラツィオ?彼らは25万ユーロしか提示していない。ハッキリ言って問題外だね」




・MFベーラミ       ヴェローナジェノアラツィオ

ラツィオベーラミ獲得争奪戦の勝利が近付いている。
ベーラミジェノアヴェローナで共有となっており、今夏にジェノアに加わると見られていた。だがロティート会長はベーラミ獲得に向けて今週から動き始め、ヴェローナとの話し合いも順調に進んだ。