〜獲得〜
・DFデッラス   フリー→×ラツィオ
デリオ・ロッシ監督はデッラス獲得説を否定した。ロッシ監督は「ローマの選手がラツィオに来るという話が出ている事が理解できない」と語っている。



・DFディロレト   ペルージャラツィオ
・DFステンダルド  ペルージャラツィオ
・DFコモット    トリノラツィオ
・MFアリアッティ  フィオレンティーナラツィオ

ラツィオペルージャのディロレトを第一候補に補強を勧めている。DFでは他にもステンダルド、コモットに興味を示している。
またフィオレンティーナのアリアッティにも新たに興味を示している。アリアッティはフィオレンティーナから去る事を望んでおり、ラツィオのフロントもアリアッティ獲得の興味があることを明らかにしている。
☆アリアッティ
ボローニャが僕に興味を持っているって聞いたときすごく嬉しかった。ガンベリーニとトレードって形で僕がボローニャに行くことを拒否したってのはウソだよ。ここを去るまで多くの可能性がある。僕はキャンプの間、移籍についてゆっくり考えたい。僕にはフィオレンティーナで始動して、新たな監督にアピールするって選択肢もあるしね」





・DFベッレーリ    ウディネーゼラツィオ 正式契約? 70万ユーロの共同保有
・DFクリバリ     ウディネーゼラツィオ 正式契約? 50%買取オプション付きレンタル

ラツィオはクリバリ、ベッレーリと契約を結んだ。クリバリは50%買取オプション付きのレンタル、ベッレーリは70万ユーロでの共同保有となる。
☆ベッレーリ
ラツィオに来る事が出来て幸せだ。ラツィアーレの前でプレイできるってのが嬉しいね。インザーギ、クリバリ、ロッキとは知り合いだし再会が楽しみだね。デリオ・ロッシ?彼の事はよく知らない。





・DFマシエッロ    ユヴェントスラツィオ
・MFブラージ     ユヴェントスラツィオ
・MFボラーニョ    パルマラツィオ

ラツィオはマシエッロ、ブラージ獲得に向けてユヴェントス側とミーティングを行っている。マシエッロについては、ユヴェントスにはフィオレンティーナからキエッリーニが復帰したことから放出にゴーサインが出たと見られている。
またパルマのボラーニョ獲得にも動いており、150万ユーロを提示する模様


↓更新(21:40)

・MFブラージ        ユヴェントスラツィオ
・MFボラーニョ       パルマラツィオ
・MFシンプリシオ      パルマラツィオ

ラツィオはブラージ獲得ヘ向けてユヴェントス側を説得している。
またボラーニョも狙っているが、もしも取れなかった場合はシンプリシオに狙いを帰る可能性がある。



↓更新(22:15)

・DFシヴィーリャ      パルマラツィオ

ラツィオへの移籍の可能性が低くなっていたシヴィーリャだが、パルマ側はシヴィーリャの給料支払いを削減する為にフリーで放出する可能性が高くなっている。そこで再びラツィオが獲得に動き出しており、代理人と既に話し合いが行われている。シヴィーリャにはパナシナイコスもオファーを出したが本人が拒否している。




・DFデッラス        フリー→ラツィオ

デッラスの代理人ラツィオがデッラス獲得に興味を持っていることを明らかにした。
☆トニッキ代理人
ラツィオはデッラスに関心を示しています。来週ロティート会長と話し合いを行う予定になっています。デッラスはお金に興味はありません。ベジクタシュは良い条件のオファーを出しましたが本人は断りました。彼は将来に向けて断固としたプロジェクトを持った名門クラブでプレイすることを望んでいます。ラツィオはそれにピッタリ当てはまりますね。デッラス自身はローマという街も気に入っていてすごく幸せそうですしね」




・DFクリバリ       ウディネーゼラツィオ レンタル決定
・DFベッレーリ      ウディネーゼラツィオ 共同保有決定

ラツィオはクリバリ、ベッレーリ獲得が完了した。クリバリはレンタル、ベッレーリは共同保有での獲得となっている。交渉は木曜日に両クラブ間が合意に達した。




・DFオーイェル      PSV→ラツィオorジェノア

ラツィオジェノアはPSVのオーイェル獲得を争っている。