・セレーニ
「俺は今季のようなシーズンには我慢できねえ。パレルモへ行く可能性?あるね」
「今季、レンタルで獲得した選手たちでチームを作るのはすごい難しい事だった。元から居た選手と新加入選手を上手く馴染ませる事が出来なかったのさ。結果としてロッカールームでは小さいグループしか出来なかった。皆が皆、チームの中に居た事なんて一度も無かったね」
「俺も俺で両方の監督と問題を抱えていた。まずカーゾにはすごく失望したね。俺はペルッツィがケガしてる時期に14試合連続でスタメン出場して、安定したプレイを見せていた。なのにペルッツィが復帰して、まだ100%ではない状態でも彼を起用したんだぜ?さすがに動揺したね。パパドプーロ?彼については話したくないね」
インタートト杯?これに出るとシーズンに影響を及ぼすから他のクラブは出場してないんだよな」