プリマヴェーラ召集
ラツィオインタートト杯にプリマヴェーラデルガド、アンジェレッティ、チアーニ、フェッラッツァ、メラーラ、ザッカルディ、サンニバーレを召集する事を明らかにした。

また1990年生まれの選手が中心となっているジョヴァニッシーミ年代はグループリーグで敗退した。この年代にはマンチーニも認めたストライカー、スシアマンナ(Sciamanna)がプレイしているが無得点に終わった。


・オッド
「俺は100%ラツィオに残る。ミランが俺を狙ってる?そんなことどうでもいいってんだ。俺はラツィオに残るって言ってんだろ。俺はね、ローマの街もラツィオも最高に気に入っているの。まぁいろいろ問題はあるけどさ。俺はまだラツィオと契約があるじゃん。まぁすべてを決めるのはラツィオだけどね」
「ロティートとはまだ話してない。だけど良いクラブ作りが出来ると思ってる。俺はラツィオが来年、今までのイケてるクラブに戻るって信じてるんだ。俺は個人的にロッシの事は知らねえ。だけど色んなクラブで結果を残してきたのは事実だよな。ラツィオのプロジェクトには最適な人物だと思う」
「来年はW杯?俺はアズーリの一員として出るつもりだよ。そのためにはビッグクラブでプレイした方が有利だとも思ってはいる。小さいクラブじゃ代表入りは有り得ねえだろうし。だけどリッピはどんなに小さなクラブの選手にも注目していくって言ってくれたんだよな。だから俺はラツィオにいても注目されているわけなのよ」