〜獲得〜
・DFコウト   契約延長へ
ラツィオはコウトに45万ユーロの新契約を提示している。



・GKカルデローニ  アタランタ
・DFナターリ    アタランタ
・DFベッリーニ   アタランタ
・MFモントリーヴォ アタランタ

ラツィオアタランタのカルデローニ、ベッリーニ、ナターリ獲得が合意間近になっている。ルッジェーリ会長と会談を行い、ルッジェーリ会長もラツィオ側の考えを理解した。ラツィオ側はレンタルか共同保有を提案している。



・DFレグロッタリエ ユヴェントス(レンタル)
レグロッタリエはラツィオ移籍を歓迎している。



・DFスキアヴィ  サレルニターナ
ラツィオサレルニターナの19歳DFスキアヴィ獲得に動いている。スキアヴィは今シーズングレグッチ監督の下8試合に出場した。
☆スキアヴィ…1986年生まれのDF。今季デビューを果たした。



・DFピッコロ   ユヴェントス
・DFマシエッロ   ユヴェントス
・DFポテンツァ   パルマインテル
・MFパレデス       レジー
・MFジャコモ・テデスコ  レジー

ラツィオユヴェントスの若手ピッコロ、マシエッロ、インテルパルマが共同保有しているポンテンツァ、レジーナのパレデス、テデスコ獲得に動いている。



・MFブラージ   ×ユヴェントス
ブラージは獲得に動いているラツィオに理解を示したが、移籍を断った。



・MFピンツィ   ウディネーゼ
ラツィオ側は600万ユーロを提示し750万ユーロを要求するウディネーゼを説得している。だがその差額はセーザル、オッド放出で埋められる為、獲得のチャンスは十分ある。ラツィオウディネーゼの要求する金額を提示すればすんなり決定するとも見られている。


・MFバローニオ  キエーヴォ(レンタル終了)
「僕はキエーヴォで2年間よいプレイが出来たと思っている。今ならティフォージの期待にこたえる自信がある。僕は一皮向けたんだよ」
「デリオ・ロッシのような監督は僕に最適な人物だと思うね。レッチェでもその手腕を発揮していたし、アタランタではあと少しで僕らは奇跡を目にする所だった。彼の力を確信しているし、彼なら必ず良い結果を収められると思う」



・MFダゴスティーノ  トレヴィーゾ保有権はウディネーゼ
ラツィオトレヴィーゾのダゴスティーノ獲得に動いている。既に保有権を持っているウディネーゼにレンタルを持ち掛けている。
☆ダゴスティーノ…1978年生まれの攻撃的MF。173cm70kg。今シーズンは38試合3得点を挙げた。今までセリエAでのプレイ経験は無い



・MFボラーニョ  パルマ
・MFブレシアーノ  パルマ

ロッシ監督がパルマのボラーニョ、ブレシアーノ獲得を希望している。



・FWレジナウド    トレヴィーゾ
トレヴィーゾのストライカー、レジナウド獲得にも動いている。レジナウドはブラジル期待の原石と言われており、他クラブとの競争も予想されているが獲得のチャンスはあるとみられている。
☆レジナウド…1983年生まれのFW。175cm72kg。昨年は39試合11得点を挙げた。01−02シーズンからトレヴィーゾでプレイしているがそれ以前の経歴は不明



・FWカラッチョロ  ブレシア
・FWボナッツォーリ  レジー

ラツィオブレシアのカラッチョロ、レジーナのボナッツォーリ獲得を試みている。
カラッチョロについてはブレシアの要求する移籍金を支払う事は難しいと見られている。



・FWコラーディ   ヴァレンシア(レンタル)
・FWコッサート   キエーヴォ

ラツィオはヴァレンシアのコラーディのレンタル獲得に動いており、交渉を開始した。しかしコラーディの年俸は150万ユーロのため、その件でも話し合いが必要となっている。
またキエーヴォのコッサート獲得にも動いている