・ナターリ  アタランタ
ナターリはラツィオの新監督に就任したデリオ・ロッシとの再会を熱望しており、ラツィオが彼にオファーを出す事を望んでいる。ナターリにはローマ、ミランインテルフィオレンティーナが獲得に動いている。

チェーザレ・ナターリ
ラツィオみたいな重要なクラブでロッシと働けたらマジで最高だね」
「僕達がセリエAに残留できなかったのは事実だよ。けどロッシは降格確定だった状況で一生懸命働いて、僕達に残留の希望を与えてくれたんだよ」
「僕は出来るだけ早く自分の立場を明らかにしたいんだ。ビアンコチェレスティには素晴らしい歴史があるし、将来の決定の為にお金なんて関係ないよ」



エヴァークオ ラツィオ→アヴェッリーノ 
現在セリエB復帰をかけてプレーオフを行っているアヴェッリーノは既に未来に向けての補強に動いている。その第一号として、今季ラツィオからアヴェッリーノへレンタル移籍していた23歳のFWエヴァークオと2年契約を結ぶ事になった模様。