・コウト ラツィオ→残留熱望
今季で契約満了のコウトにはディナモ・モスクワポルトガルからオファーが届いている。しかしコウトはラツィオと契約延長し、ラツィオに永遠に留まる事を希望している。
フェルナンド・コウト
「俺は契約延長をする準備が出来ているぜ!日曜日にラツィオの未来のプロジェクトについてロティート会長に聞こうと思っているからその日はローマにいる。俺の契約は切れちゃっし、オファーは来ているんだ。けどロティート会長も俺も1年の間、俺がラツィオと契約延長できるようにドアを開けたままなんだ」


・オッド ラツィオミラン
ミランはオッドに4年契約をオファーしている。カルチョメルカートの噂によると既にミランラツィオは合意に達したといわれている。両クラブは詳細を詰める為に近日会うことになっているが、すでに移籍は確実な状況と見られている。


・ジャンニケッダ ラツィオユヴェントス メディカルチェック終了
ユヴェントスのモッジGMがラツィオからフリーでユヴェントスへ加入すると明らかにしていたジャンニケッダはユヴェントスのメディカルチェックが終了し、完全にユヴェントスの一員となった。