・セーザル ラツィオ→残留示唆

セーザルの代理人であるジルマール氏は、セーザルがこの夏にラツィオを去らないと明言した。インテルマンチーニ監督は未だにインテルでセーザルと再会したいと願っている。
ジルマール代理人
「私はセーザルがラツィオに残ると思っている。ロティート会長もセーザル残留を望んでいる。それにまだ1年、ラツィオと契約が残っているしそれを尊重したいと思っている。


・デ・ソウザ ラツィオメッシーナ フリー移籍 正式決定
今季ラツィオセリエAデビューを果たし、メッシーナ戦で初ゴールを決めたデ・ソウザはメッシーナと契約を結んだ。保有権はロディジャーニにあったようで、ロディジャーニからメッシーナへフリーで移籍したということになっている。