☆アレッサンドロ・ベラルディ(エラス・ヴェローナ) (La Lazio siamo noi.it 09/05)
-「僕はラツィオの第3GKということで合意していたけれど、ヴェローナは僕を連れて来ることを望んでくれた。エラスは勝つ準備ができているチームだし、ここは重要な街だ」。
-「(正GKの)ラファエルのことは知っている。でも、僕は経験を積むために、とにかく働くためにここに来た。彼は偉大なプロだけれど、それぞれの選手は自分の力をアピールしなければいけない。僕にとって、これはプロでの最初の冒険になる。エラスからのオファーはすぐに受け入れたよ。このクラブはセリエAのクラブのような大きな価値を持っているからね」。