・Rhodolfo獲得へ向けてアプローチ(La La Lazio siamo noi.it 03/14)
-ブラジルへの常時の追跡:ラツィオはサンパウロのRhodolfo獲得を狙っている。
-2月に浮上した彼の名前には、現在も現実味が残っている(昨年の夏、彼にはユーヴェが注目していた)。
-ロドルフォについてロティートとターレは夏のメルカートで500-600万ユーロのオファーを提示する準備を進めている(ロドルフォの代理人はエルナネスの情勢を見守っているJoseph Lee氏)。
-ロドルフォはフィジカル面に定評があり、特徴的にルシオと比較されている。



・フランスより:ラツィオ-エデルソンが合意(La La Lazio siamo noi.it 03/14)
-カリエンド代理人:「現在のところ、リヨンとの契約更新からは大きく離れている。監督には、契約更新にサインしない限り、エデルソンをスタメンではプレイさせないという意向があるようだね。このような脅しを受け入れることはできないし、私は現状にナーバスになっているよ。エデルソンに対しては、現時点ではユーヴェ、インテル、サントス、5年前から追跡しているラツィオの存在がある」。
-フランスからの情報によると、エデルソンはすでに新シーズンのクラブを見つけた:ラツィオ。ラツィオはエデルソンに4年契約を提示したようだ。