☆エディー・レヤ監督
「コーザック?経験を積ませるために他クラブに向かわせたい。リボルが成長するために多くのスペースを確保できる場所にね」(La Lazio siamo noi.it 数日前の発言)



☆クラウディオ・ロティート会長
「ウーゴ・アルメイダ?カルチョメルカートが開かれている最中に宣言を行うことは好都合じゃない。 彼の年俸が障害?何のことかわからないし、選択肢のFWとして名前が挙がった選手のことも何も知らない。 ペッレ?交渉は行っていないよ...もしも経験のある強いFWを獲得できなかった場合には、我々はコーザックに狙いを定めることになる。このことについてはレヤと同意しているよ。もしも誰も獲得できないのであれば、非常に良いプレイを示しているリボルを戦力として保つことになる」(La Lazio siamo noi.it)



☆Lars-Wilhelm Baumgarten代理人(トルコ人FWTurgay Bahadirの代理人)
「ラツィオとの接触は何もないよ。ビアンコチェレスティからの電話は受け取っていないし、イタリアのクラブからの連絡も何もない。彼にはドイツからの関心がある」(Tuttomercatoweb.com)



☆サヴィーニ代理人(ディアキテの代理人)
「ディアキテに関するメルカートの記事は目にしたよ。でも、キエーヴォからの接触は何もない。メルカートはあと15日ほどとなったし、1ヶ月前と比べればモビドへの他クラブからの関心は薄れている。だから、彼がビアンコチェレステに残る可能性は大きいと言えるだろう」(Itasportpress.it)



☆Mario Pichierri代理人(フリングスの代理人)
「2年前、ユヴェントスからは好条件のオファーを提示されたが、フリングスはヴェルダーに残留した。フリングスには引退後に役員としてブレーメンに残る契約がある。だから、移籍は不可能ではないにしても難しいだろう。ラツィオからの関心や他クラブからの興味については何も知らないね」(Tuttomercatoweb.com)



☆エウジェニオ・ファッシェッティ氏
「本物のサラテは初年度の姿か2年目の姿か?初年度の姿であることを願っている。彼には成功を収めることのできる要素のすべてが揃っているのだが、持ちうる力を最大限に発揮することを邪魔する何らかの要因が存在しているのは明らかだ。本物のサラテがどういう姿なのかは、まだ待つ必要があるだろう。 レヤがサラテを除外した決定についてどう思うか?私も同様の形で選手にペナルティーを科したことがあるし、レヤに同意するよ。選手はカンピオーネになるためにあらゆる面で成長しなければいけない。選手は監督に敬意を持たなければいけないんだ」(La Lazio siamo noi.it)