・ラツィオ:ブレシアーノと合意へ(La Lazio siamo noi.it)
Sky Sport 24によると、ラツィオはマルク・ブレシアーノ(30)と合意に近付いているようだ。昨晩Villa San Sebastianoを訪れたベルティ代理人は、コラロフだけでなくパレルモとの契約が満了したブレシアーノの交渉も行った。ブレシアーノには先日フィオレンティーナ行きも浮上していたが、コルヴィーノDSが否定している。
ブレシアーノのラツィオ入りに向けて、交渉は近い時間内に進展するかもしれない。



☆ザンパリーニ会長(パレルモ)
「ブレシアーノはラツィオの選手だ。彼には届いたオファーの選択権がある。彼からは既に『ローマにプレイしに行く』と聞いたよ。ラツィオは大きなチームだし、彼にとって幸せな場所だろう。彼が成功を収めることを確信している」(La Lazio siamo noi.it)
「Hernanes?DSに尋ねてくれ。ただ、我々は中盤の要素のメルカートに注目しているし、サバティーニには2人の中盤の選手を見つける任務がある。Hernanesは常に興味を起こさせるプレイを見せているよ」(La Lazio siamo noi.it)



☆クラウディオ・ロティート会長
「ブレシアーノ?彼が到着したのかどうか、私にはわからない。ザンパリーニがそう言っていた?彼が何を知っているというんだ?ブレシアーノはもう“元”パレルモの選手じゃないか」(Ansa)