・ターレ In ブラジル:Bernardo、Fredも視察か(La Lazio siamo noi.it)
ブラジルに向かったイリ・ターレDSは、明日の夜にクルゼイロvsグレミオの試合を観戦する。試合観戦の目当てがレヴェルであることは明らかだが、ターレDSはここで多くの選手を観察する準備ができている。たとえば、ブラジル国内で注目を浴びているクルゼイロのトレクァルティスタBernardo(Bernardo Vieira de Souza)は、ラツィオが必要としている特徴を持った選手だ。ファンタジーア溢れるプレイヤーのBernardoは、FWの背後でプレイすることを得意としている。彼は1990年5月20日生まれ、身長177cm、体重70kgで、U-15,16,17,19の各年代のブラジル代表でプレイした経験を持ち、多くのタイトル(ブラジル代表-2005年にU-15コパ・アメリカ、2006年にU-16地中海カップ、2007年にU-17コパ・アメリカ、クラブチーム-U-20ブラジルリーグ)を獲得してきた。
それから、ターレDSは帰りの飛行機の時間次第ではフルミネンセのFred('83)も視察するかもしれない(恐らく、フルミネンセの試合観戦は可能となるだろう)。Fredの評価額は700-800万ユーロほどとなっており、夏にはローマが接近していた。



・ターレDS:レヴェル獲得ミッション(Corriere dello Sport)
ラツィオはレヴェル獲得交渉を速めるために、ブラジルへ飛んだ。イリ・ターレDSのブラジルへの旅行は、容易ではないレヴェル獲得交渉に転機を与えるかもしれない。
仕事−昨晩リオ・デ・ジャネイロに向けて出発したターレは、明日の夜にはクルゼイロvsグレミオの試合を観戦することになっている。この試合観戦は、レヴェル獲得へ向けた交渉のための仕事となるだろう。



・ラツィオ:レヴェルを狙う(Il Tempo)
ラツィオはレヴェル獲得を具体化させることを望んでいる。また、レヴェルの他にもデンマークでプレイしているクロアチア人Ipsa獲得を考慮している。