☆カモレーゼ氏
「ラツィオの現状?私は現場から遠く離れた場所にいるし、状況は知らない。だから判断を下すことは難しいよ。今はピッチ上でチームの価値を示すことができていないね。 ラツィオとの接触?過去には連絡を受けたことがあるが、具体化することはなかった...現在、彼らが私を探しているかどうかは何も知らない。現状のような状況から脱出するには、個人的な欲求は除外しなければいけない。レシピは常に同じだよ。結果を決定するのはグループなんだ。皆がすべてを犠牲にし、チームを助けなければいけない。私は、ラツィオが困難から脱出する方法を知っていると思っているよ。 反体制派?会長の下した評価だろう。監督にとっては、一部の重要な選手なしで過ごすのは良いことではない。私は、彼らが復帰すればバッラルディーニは遠くへ向けて出発できると思うし、会長がこの状況を具体化させることは何よりも良い出来事となるはずだ。皆が再接近するためにステップを踏まなければいけない」(Teradiostereo)