☆ブルーノ・ジョルダーノ氏(Fondazione Gabriele Sandri(ガブリエレ・サンドリ財団)のプレゼンテーションに参加)
「ラツィオの現状?全く予想していなかった。カルチョは奇妙なものだ。スーペル・コッパに勝利し、期待の1ヵ月半を過ごした後にこのような状況に陥ることも起こり得るんだよね。でも、再上昇する可能性は存在している。すべての要素が団結すれば良いんだ。会長も、経営陣も、選手も、とにかく全員がね。これらのうちの1つでも欠ければ、おそらく更なる困難が生まれるだろう。 私が監督に?すべての監督は日々トレーニングを行うことを考えているはずだし、ラツィオを率いるという考えは私にとって非常に素晴らしいものだ。でも、今はバッラルディーニに信頼を与え、穏やかに過ごすべきだ」(La Lazio siamo noi.it)