☆アレクサンダル・コラロフ インタビュー(“Srbijasport.com”La Lazio siamo noi.it翻訳)
アレクサンダル・コラロフはバリ戦終了後の怒りのジェスチャーについて語った。「僕は対立の要因が全く理解できなかった。だから、僕らに向けて皮肉を込めて感謝していたクルヴァの所に行ったんだ。そして、僕はティフォージの下へ辿り着き、拍手を送った。新聞はすべてを過剰に報じた」。



−ロッカールーム内ではこの問題に直面しているのかな?
「この状況には誰もが危機感を持っていると思う。ティフォージの欲求不満は、勝利でしか解消できないものだ。僕らは3位から8位のクラブと競争するために勝ち点3を必要としている」



−イタリアでは多くの移籍が話されているけれど?
「ラツィオに残るよ。僕はもう別のクラブに行くとは思っていない。ここではすごく居心地良く過ごせているし、長い契約もある。ここから出て行く理由なんて存在していないんだ。これらの声は全く根拠のないものだよ。僕はラツィオから去りたいという願望は一度も表明していない」