・アイマール-No、Dominguezが浮上(Calciomercato.it)
アイマールはラツィオとの接触を拒み、ベンフィカへの忠誠を誓った。そのため、ラツィオは再びファンタジーアを持ったトレクァルティスタを模索することを強制されている。そこで、Calciomercato.itが入手した情報によると、ラツィオのノートにはAlejandro Dominguez(28)の名前が記されているようだ。契約が12月31日で満了するDominguezは、既にクラブから去る意向を明らかにしている。



☆Sivori & Asociados(Dominguezを管理する機関)
「Dominguezがイタリアに到着する可能性は大いに存在している。昨シーズン、彼にはAdvocaatとの間に若干の問題があったため、ゼニトから去ることになった。彼は12月31日からはフリーの身となる。EUパスポートを所持している彼には、イタリアの3,4のクラブが興味を持っているよ。これは彼のようなレベルの選手ならば当然のことだよ。彼はもうロシアで5年間過ごしたし、ここから去りたがっている」(Calciomercato.it)