・クルスの代理人、ラツィオについて語る:「交渉は進展している」(La Lazio siamo noi.it)
フリオ・リカルド・クルスはラツィオに近付いている。このセンターフォワードのローマ到着は時間の問題だ。ロティート会長とターレDSは本日の午前にクルスの代理人との接触を強めた。そこで、Cysterpiller代理人が再びLalaziosiamonoi.itの取材に応えた。「交渉は進展している。十分な可能性があるよ。すべてを今夜以内に定めるつもりだ」。



・クルスの代理人「ラツィオ?可能性のひとつ」(La Lazio siamo noi.it)
ラツィオはパンデフの移籍に備えて後釜を模索しており、本日のニュースではラツィオによるクルスへのアプローチが伝えられた。そこでLalaziosiamonoi.itはCyzsterpiller代理人と接触した。「ラツィオは可能性の一つだ。メルカートは8月31日まで開かれているし、期限切れはない」。同代理人はさらに次のように付け加えた。「ラツィオは我々と連絡を取った。ただ、ローマはこれまで我々と連絡を取ってはいない」。



☆クラウディオ・ロティート会長
「インテルは重要な潜在能力を持ったチームだ。でも、結果は潜在能力だけで決まるものではない。確かにインテルは有利な状況で試合を開始するが、私はラツィオがコッパ・イタリア決勝やデルビーと同じ心理で試合に挑むことを願っている。そして、我々がチームのポテンシャルの100%を表現できることを望んでいるよ。召集メンバー?ラツィオの戦力はすべての選手によって作られている。だからデ・シルヴェストリ、レデスマ、パンデフについてだけ話すことは、他の選手を軽蔑することになる。チームの価値は個人に縛られてはいないんだ。3人の“反体制派”について?彼らがラツィオを去りたいという願望を伝えてきたとき、我々は移籍先が見つかれば放出するという形で代理人と合意した。しかし、我々が設定した額を用意したクラブはどこもいなかった。一部の代理人は7月31日までにこのゲームを終える約束し、安全化のプロセスも手配しているよ。補強?我々は更なる補強を評価している。補強に動いているし、できるだけ早くそれを達成するつもりだ」(La Lazio siamo noi.it)
「ラツィオのメルカートは24時間中24時間動いている。私はチームを改善することのできる別の選手を挿入する評価を止めていない。我々は補強のために動いているし、できるだけ早く良い知らせを伝えることができるのを望んでいる」(ADNKRONOS)
「ラドゥ-シンプリシオ?全くのデタラメだ」(La Lazio siamo noi.it)



☆イリ・ターレDS インタビュー(Tuttomercatoweb.com)
「クルス?近くはないよ。まぁ彼のような特徴のある選手が契約満了にあるのならば、我々や別のクラブが興味を持つのは当然のことだけどね」



−パレルモはクリバリ、ラドゥを尋ねてきたのでは?
「ラドゥのことは全然知らない。クリバリはパレルモに興味を持たせるかもしれないが、交渉は存在していない」



−パンデフの情勢は?
「今は何もない」



☆Becali代理人(ラドゥの代理人)
「ロティートもサバティーニも、誰も私のことは呼んでいない。パレルモ移籍の話は新聞で読んだが、パレルモからの接触はないよ。ただ、すべてはクラブ次第だし、クラブ側が合意するのならば、我々に問題はない。むしろ、パレルモのことは重要なクラブであると言える。ラドゥをラツィオに獲得させたのはサバティーニだし、ゼンガはディナモでラドゥを指導している。現在がどうなのかは私は知らないが、パレルモはおそらく非常に気持ちの良い場所だし、進展に繋がるだろう」



・ラドゥ「パレルモ?それについて話す瞬間じゃない...」(Mediterraneonline.it)
ラツィオのステファン・ラドゥはパレルモの標的となっている。パレルモは第一選択としていたクリバリに関して、ロティートに600万ユーロを要求されたため断念している。そこで、RadiomercatoによるとサバティーニDSはラドゥに目を付けたようだ。Mediterraneonline.itの接触に応じたラドゥは次のようにコメントしている。「No、no。それについて話す瞬間ではない。まだNoだよ。現在、僕は何も言いたくないんだ」。



☆ジルマール・リナルディ代理人(シンプリシオの代理人)
「私は8月8日にイタリアに行くことになっている。1週間は滞在するよ。そこで、ファビオの契約更新についてパレルモの経営陣と会うつもりだ。我々はカンピオナート終了後に契約調整の提案を受けたが、その提案は我々を納得させるものではなかった。ブラジルのクラブからはいくつかのオファーを受け取っているが、我々はパレルモに対する敬意のために、契約更新を話し合うまでは他クラブのことは考慮しない方針だ。ラツィオ?我々は何の興味もない」(Noibiancocelesti.net)



・待たれる召集リスト:ロティート-デ・シルヴェストリの代理人の接触、フィオレンティーナが接近(La Lazio siamo noi.it)
ビアンコチェレステハウスの乱された時間。北京へ向かう24人の招集メンバー決定が迫っているビアンコチェレステハウスは熱を上げている。デ・シルヴェストリ、レデスマ、パンデフの召集については、彼らが北京へ向かうことはほとんどありえないようだ。
一方で、ロティート会長は今朝デ・シルヴェストリの代理人であるベルティ氏と電話での接触を行った。両者は夕方にも会談を行う可能性がある。デ・シルヴェストリの将来は首都から離れており、彼にはフィオレンティーナから関心が寄せられている。



☆Fabbri代理人(マキンワの代理人)
「昨日、彼に対する国外のクラブからの重要なオファーが具体化していた。そして、私は実行を終えようとしていた。それから、私は言葉ではなく書面での確証を求めたんだが、その後彼らからの電話は途絶えた。もしかしたら交渉のすべてが破談になるかもしれない。別の足音?私はこの交渉だけに集中していたが、そのために雲間に隠れていたものもある。私は優先順位に従って再び接触を繋ぐつもりだ」(Noibiancocelesti.net)



☆パッラヴィチーノ代理人(パンデフの代理人)
「パンデフのナポリ行き?新たな動きはない。ナポリとの交渉はないよ」(Tuttonapoli.net)