◎3月9日
☆フェルナンド・ムスレラ
「友人カリーソは残念ながら試合に出られていない。でも、僕は今後も良いパフォーマンスを続けることを望んでいる...僕をイタリアに連れてきてくれたクラブの主力として何かを示すことができて満足しているよ。残念ながら周囲は今もミラン戦の5失点について話している。あれは僕のキャリアの重荷になったけれど、僕は多くの美しいパフォーマンスを見せてあの試合を忘れてもらおうと思っている。プレイできなかったときも、家族、チームメイト、Grigioni(GKコーチ)、ティフォージが僕を待っていてくれたから、ポジティヴにいられたよ。僕の将来?目標は主に2つある。ラツィオのゴールを守り続けること、それと代表のユニフォームを着ることさ。今のところ、犠牲と期待外れの時期のあと、僕は美しい瞬間を過ごすことができている」(Messaggero)