☆フスコ代理人(マトゥザレムの代理人)
「ラツィオには既にレアル・サラゴサとの買い取りオプションに関する合意がある。ラツィオが望むのならば、完全移籍に問題はない。移籍金については正確な情報を教えることはできない。私の印象では、フランセリーノはここに残ることになると思う。我々はここに留まることに有効性を与えている。マトゥはイタリアに帰って来れたことにすごく満足しているんだ。マトゥが復活したこと?私はいつだって彼が完全復活すると信じていた。そして、彼は実際に良いレベルを表現している。彼の力を疑うことは誰にもできないだろう。今の彼にはゴールだけが足りないね。彼は『もし今度の日曜日にナポリ相手にゴールを決めたとしたら、見知らぬスタジアムであるかのように歓喜すると思う』って言っていた」(Noiaquilebiancocelesti.com)