・サンプドリア:ザウリ獲得へ
TuttoSportによるとサンプドリアはザウリ獲得に近付いているようだ。フィオレンティーナとサンプドリアは既に合意に達している。(Piazza della Liberta)



・ストラーリ:チェルシー移籍にあと一歩
フィオレンティーナのストラーリは24時間以内にチェルシー移籍が完了するかもしれない。このニュースは“デイリー・メール”と“デイリー・ミラー”から届けられた。(Piazza della Liberta)



・ステンダルド:ベレッタ監督と衝突、ラツィオ復帰へ?
レッチェにはステンダルド事件が発生した。ここ数試合、カンピオナートから除外されているステンダルドとベレッタ監督が衝突したのだ。
これによって、両者の関係は崩壊したようだ。そしてステンダルドには、自身の保有権を所持しているラツィオ復帰という案が浮上している。(Lazialita.it)



・ステンダルド-ベレッタ監督:関係崩壊
レッチェハウス:ステンダルドとベレッタ監督の関係が崩壊した。ステンダルドはベレッタ監督の不可解な技術的選択に不満を示しており、レッチェでの冒険を早まって終えることになるかもしれない。(Tuttomercatoweb.com)



☆Anelucci代理人(アヤラの代理人)
「ローマ?ローマからの接触は何もない。ローマがアヤラ獲得を考えているかどうかはわからないが、まだ時間は残っているよ。もしオファーが来たら?ローマが電話をしてくるのなら、我々はどんな交渉も開始する準備ができている」(TuttoSport.it)