☆クラウディオ・ロティート会長
「ヴェロン?我々は彼と連絡を取った。だが、我々はEU外枠を空ける必要があるし、彼の到着が可能になるのは6月だ。ヴェロンは偉大な選手だが、彼が我々の範囲内にあるのか、具体的な有効性を評価する必要がある。我々はどんな問題も解決するつもりだ。カカーの移籍話?勝つためには、必ずしも経済面の強さが必要というわけではない。多くの資金を費やしたからといって勝てるわけじゃないんだ」(Goal.com)



☆D'Ippolito代理人
「インテルは大きなクラブだ。あらゆる選手はミラノやトリノでプレイすることを夢見ている。でも接触は何もないよ。マンチーニ前監督がレデスマに敬意を寄せていたことは知っているし、ここ3,4年の間には調査のための会談もあったけどね。移籍しないか?私のような仕事をしている人間は、全てを除外しないことに慣れている。でも私はこの1月に何かが起こることはないと信じている」(Fcinternews.it)