☆Claudio Vagheggi代理人(アルミロンの代理人)
「アルミロンには多くのチームが興味を持っているが、彼の願望はフィレンティーナに残ることだ。だから、私は誰とも話していない。クラブ側からもオファーが届いているという話は聞いていないよ」(Tuttomercato)



☆サルトーリDS(キエーヴォ)
「マキンワ獲得?現在すべてはストップされている。我々は合意を見つけようとしているが、報道されているようにラツィオとの合意が近いという状況にはない。今のところ、マキンワのキエーヴォ移籍は、マキンワの代理人の希望に留まっている」(Lazialita.itより ソース不明)



☆D'Ippolito代理人(レデスマの代理人)
「レデスマの状況?彼は2011年に契約満了を迎える。今シーズン終了後にFIFAの条項を使ってクラブを去る可能性もあるよ。ただ、我々はラツィオと話し合うつもりだし、それを見てからどうするか決めるつもりだ。フィオレンティーナ移籍?フィオレンティーナはパロンボ獲得のオプションを得た。パロンボとレデスマは同じタイプの選手だし、フィオレンティーナがレデスマに興味を持っているとは思えないね。どんな状況であれ、レデスマが1月に移籍することはありえない」(firenzeviola.it)