☆セルヒオ・サラテ代理人 インタビュー(calciomercato.it)
−セルヒオ、新聞ではあなたの弟をレアル・マドリードが欲しがっていると伝えられている。
「それは読んだけど、私は何も知らないよ!新聞とレアル・マドリードは自分たちが何を望んでいるか言うことができる」



−レアルからあなたに電話は来ていない?
「マウリートにも私にも、誰からも電話は来ていない」



−カルデロンは1月にマウロを獲得したいようだけど。
「我々にはラツィオとの契約が6月まで残っているし、それを尊重する。我々のプライオリティーはレアルではなく、買い取りオプション行使だ」



−ラツィオのティフォージは穏やかにいてもいいのかな?
「うーん...ロティートは1月にマウロを買い取らなければいけない」