☆カルロ・オスティDS(現アタランタ、元ラツィオ) インタビュー(Corriere dello sport)
−やぁ、カルロ・オスティ。アタランタvsラツィオはあなたの試合だと言える。
「私は常にラツィオに対する愛情を持っている。ローマで過ごした日々にはポジティヴな思い出ばかりが残っている」



−昨シーズン、シモーネ・インザーギはアタランタで再スタートを切りました。
「彼は私がすごく尊敬している厳格な人間だ」



−今のアタランタには元ラツィアーレのタラモンティがいる。
「彼はもうbergamasco方言を喋っているんだ...彼はここでアイドルになり、アタランタと5年契約を結んだ。良い選手であり、偉人でもある」



−サラテのことは知っていた?
「Si。私はラツィオのために彼に会いにも行ったよ。3年前の話になるが、サバティーニが私を、当時U-20アルゼンチン代表でプレイしていたサラテの視察に向かわせたんだ。あの頃から、彼は有名なパフォーマンスを見せ始めていた」