☆マッキ氏 インタビュー(Goal.com)
マッキ氏はボカ・ジュニオルスのメルカートの重要なエージェントである。その彼がアルゼンチンとイタリアの間のカルチョメルカートについて語った。


ミスター・マッキ、ボセッリはクラブを去るのかな?彼はエストゥディアンテスの隣に居るみたいだけれど、移籍の可能性をパーセンテージで教えてよ。
「ボセッリは90%エストゥディアンテスの選手だ。エストゥディアンテスはボカを納得させた唯一のクラブなんだ。ラツィオもボセッリに近づいていたが、結局は何もしなかった」



−カターニャはボセッリに興味を持っていた?あとボカがエストゥディアンテスにボセッリの保有権をすべて譲渡したがっているのは事実?
「他の欧州のクラブ、そしてカターニャもボセッリを追跡していた。ボカはボセッリをレンタルで放出するよりも、完全移籍で放出することを好んでいる。エストゥディアンテスがボセッリを獲得するには、500万ドルという移籍金を克服しなければならない」




−サラテ、カリーソに続きラツィオがパラシオを獲得する可能性は?
「私は信じていない。ラツィオはおよそ1800万ユーロを提示したが、ボカはスペインからより良い重要なオファーを受け取っている。またパラシオの願望はリーガでプレイすることだ」