☆デリオ・ロッシ監督
「EUROではロシアを気に入った。左サイドのZhirkovは良い選手だね。ロッキがオリンピックに出る?彼がここ4年間で残してきた成績を考えたら当然だよ。私にとっても喜ばしい出来事だ。デ・シルヴェストリがリッピ率いるアズーリに選ばれる?私はデ・シルヴェストリが少年だった頃から見守ってきた。そして今シーズンから彼をトップチームに合流させて出場機会を与え、彼は貴重な経験を積んだ。新シーズンについて?5位から8位の間に入ることが目標だ。5クラブの力は抜きん出ているからね。我々の目標は重要な選手の成長を安定させ、将来に向けて重要なチームの骨格を作ることだ。補強では誰が必要か?偉大な選手の獲得が不可能であることはわかっているし、ラドゥやMotiのような若干のセンスを持った若手を見るのは好きだよ。ただ、残念ながら補強を行う前に40人以上に膨らんでいる選手数を減らさなくてはいけない。補強の交渉についてはいろいろ書かれているが、99%デタラメだ。私は8月31日までメルカートが開かれていることを知っているし、我々は例えばムトゥのために3000万ユーロを支払える経済状態にはない」(Calciomercato.com)



☆D'Ippolito代理人(フォルナローリの代理人)
「フォルナローリはパスポートの問題を解決するためだけにイタリアに来た。彼はセリエAでプレイすることを夢見ているが、その夢の実現はパスポート取得に依存されている。フォルナローリに興味を持っているのはラツィオとパレルモだ。またナポリのマリーノDSも彼のことを知っている」(Radio Kiss Kiss)