☆パンデフ獲得を望むリヴァプールサポーター
リヴァプールサポーターはパンデフの獲得を夢見ている。リヴァプールのGMは1月にパンデフを獲得する資金はないことを明言しているものの、イングランドのSun紙はパンデフが「バイエルンは最も具体的なオファーを出してきたけれど、僕はプレミアリーグでプレイしたい。リヴァプール、トッテナム、エヴァートンは僕に興味を持っている」とコメントしたと報じ、リヴァプールサポーターを扇動している。(Piazza della Liberta)




☆ゴラン・パンデフ
「代理人にはプレミアリーグでプレイしたいと伝えた。リヴァプール、トッテナム、エヴァートンは僕の移籍先として関係あるクラブだ。ただ最も具体的なオファーをラツィオに出してきたのはバイエルン・ミュンヘンだった」(Sun)




☆パッラヴィチーノ代理人(パンデフの代理人)
「パンデフは他クラブからのオファーについては何も話していないし、ラツィオを去りたいとも語っていない。こんな話にわざわざ反応しなければならないことがバカバカしいよ。ゴランはラツィオでの冒険を終えていない。バイエルン・ミュンヘンやその他のクラブからのオファーの話は全く根拠がないものだ」(Asca)
「私はパンデフのインタビューをいろんな場所で読んだが、すべて真実ではない。パンデフはローマに残る。パンデフのような才能をビッグクラブが好むのは当然だよ」(Lazio Calcio)