☆前イタリア議員の息子、ウンベルト・プレヴィティ①
前イタリア議員のチェーザレ・プレヴィティの息子であるウンベルト・プレヴィティはCLでラツィオの第3GKとなったことに対して「僕はピッチで成功することだけを考えているし、それについて話したい」と語っている。現在17歳のウンベルト・プレヴィティは「僕には重要な苗字があることを知っている」ともコメントしており、彼は現在大きな夢を見ている。(Gazzetta dello Sport)



☆前イタリア議員の息子、ウンベルト・プレヴィティ②
ウンベルト・プレヴィティ(17)はCLの舞台でレアル・マドリードやウェルダー・ブレーメン相手にデビューする可能性が存在している。「思いもかけない素晴らしいことだよ。クラブから話を聞いた時、僕は信じることができなかった...」。チェーザレ・プレヴィティ前イタリア議員の息子であるウンベルトは現在プリマヴェーラのGKとしてプレイしている。「僕のアイドルはブッフォンだ...」。ラツィオはウンベルト・プレヴィティを欧州の舞台で起用することができる、B登録でメンバーリストに名前を追加した。
以前にイタリアの議員を務めていたチェーザレ・プレヴィティは現在脚光を浴びることを避けている。父チェーザレは息子に関して「彼がCLに登録されたのは嬉しいニュースだ。彼がプレイを開始することを待っている。ただ彼は勉強することも考えないといけない。彼の将来がGKにあるのか、弁護士にあるのかは明確ではないが、確かなことは私がラツィオに彼を推薦したことは決してありえないということだ。彼は8歳の頃からラツィオでプレイしている」と語っている。
ラツィオのサバティーニGMはウンベルト・プレヴィティに関して「私は3年前からラツィオにいるが、父から電話がかかってきたことはない」とコメントしている。ウンベルト自身は「僕が重要な苗字を持っていることは理解している。でもこれだけで僕の全てがわかるわけではないし、問題があるわけでもない。僕の夢はずっとジョカトーレになることだったんだ。多くのことをしなければならないことは知っているけれど、成功を収めたい」と語っている。(Corriere della Sera)



☆前イタリア議員の息子、ウンベルト・プレヴィティ③
ウンベルト・プレヴィティは「僕は父の息子であるからということは抜きに、ジョカトーレとして判断されることを望んでいる...」と語っている。ウンベルト・プレヴィティは2,3日前にCLのB登録に挿入され、ラツィオの第3GKとなった。「父は僕のことを誇りに思うと言ってくれた。ただすぐに勉強について考えるようにとも伝えてきた。でも僕は子供の頃からジョカトーレになりたかったし、ジョカトーレとして成功したい」。(Messaggero)