☆ロティート会長「デ・シルヴェストリと契約更新した」
ブカレストでの歓喜の後、ラツィオは難しい状況でサンプドリア相手に戦う。昨日、サバティーニGMが辞表を提出した。サバティーニGMの後釜には現在元アスコリのVincenzo D´Isanto氏の名前が挙がっている。
ロティート会長はマウリ、ステンダルド、恐らくシヴィーリアは18日には復帰することを保証している。なおロティート会長は「シヴィーリア、デ・シルヴェストリとの契約は更新した。今はロッキのために交渉を続けている。メルカートへのティフォージの怒り?結果は証明している。ティフォージのためにチームを作ってはいけない。私はカルチョをする。ティフォージはボールについて話す。バタグリアの妻はイタリアへ行くことを拒否したし、それについては我々には罪がないだろう。我々は既に強いし、補強は緊急に必要ではなかった」と語っている。
サンプドリア戦ではGKはバッロッタ、右SBはベーラミ、MFはムタレッリが復帰し、FWはロッキに欠場の可能性がありマキンワが準備を行っている。(Vincenzo D´Isanto)



☆愛されるムディンガイ
ムディンガイは決して戦いを止めない。誰かがムディンガイを必要としているとき、彼は決して裏切らない。
ブカレストとの試合を終えた後の空港で、ロティート会長が一番に抱きしめようとしたのはムディンガイだった。7月にはベンチ要員と見られていたムディンガイだが、現在は欠かせない存在となっている。(Gazzetta dello Sport Ed.Roma)