☆クラウディオ・ロティート会長
「私は良い感情に浸っているよ。プロジェクトが形になり始めているからね。メルカート?我々は夢を見ず、現実を見てきた。ラツィオが勝利を得ることができたのは、ロッカールームの雰囲気が良かったからだ。だからスタープレイヤーの獲得はないだろう。ケガ人が続出しているDFは補強が必要だ。ただ他のポジションの補強も考えている。ファン・ブイテンとアドリアーノ?どうして彼らの名前が出てきたのかわからない。放出?インザーギはアタランタへ去った。バローニオと他の2名についても移籍先を探している」(GRT)


☆トンマーゾ・ロッキ
「契約更新?現時点では合意を見つけるのは難しいだろう。俺は契約更新のために長い間待っていた。ただまだ2,3ヶ月の時間が残されている。ドアは開かれているし、合意を見つけるために動くよ」(Ansa)