☆獲得

メルカートでの動き

バローニオはレヴァンテへ移籍するかもしれない。既にクラブ間は合意しており、あとはバローニオの意思だけとなっている。ロティート会長はバローニオの代役にはセテラを獲得する予定となっている。(Ansa)


メルカートでの動き

カリーソのパスポート取得は成功に近づいており、来週の始めにもすべてが決定する見込みとなっている。現時点ではセリエA開幕戦のトリノとの試合にも出場できる予定となっている。
ディナモ戦でケガ人が続出したラツィオは、CL予備予選の登録を変更する可能性が出てきており、バローニオ、ベッレーリ、シヴィーリア、インザーギ、メグニが登録されるかもしれない。なおメルカートでは選手を放出できれば、アルゼンチンのMFとエンポリのプラターリを獲得することができる状態にある。(La Repubblica Ed.Roma)


FWFenin  Teplice

カナダで行われたU-20W杯で脚光を浴びたMartin Fenin('87)はネドヴェドと同じ町で生まれ、近日行われるオーストリアとの試合にチェコ代表の一員として召集された。181cmのFeninについては現在アタランタ、ラツィオ、フィオレンティーナ、ヴォルフスブルグ、ヘルタ・ベルリン、ボルシア・ドルトムント、レアル・マドリード、ヴィジャレアル、サラゴサ、と多くのクラブが標的にしている。Karel Bruckner氏も「バロシュより良い」と評価するFeninの移籍金は540〜720万ユーロとされている。なおTepliceの会長は「Feninを放出するつもりはないが、意見を聞き入れる用意はある。だが我々は急いではいないし、圧力もかけられていない」と語っている。(gazzetta.it)