☆パストレッロ代理人(フィオーレ、シヴィーリアの代理人)
「ロティート会長はフィオーレがラツィオに復帰する可能性を除外した。ロッシ監督とロティート会長のプロジェクトにはフィオーレは入らないと言っていたよ。ステファノがラツィオ、ローマを愛していることは誰もが知っているだろうが、残念だが現実はこの通りさ。シヴィーリアの契約更新?ロティート会長はセバスティアーノが負傷を負った後にすぐに契約更新の意向を示した。ロティート会長の行動は素晴らしかったよ。ロティート会長はシヴィーリアの残留を望んでいるし、シヴィーリアもラツィオでキャリアを終えたがっている。交渉は簡単に終わると信じている」(Dire)



☆デリオ・ロッシ監督
「フィオーレは偉大な選手だが今は補強について考える時期ではない。来週にはCL予備予選があるんだ。」(Il Tempo)