☆デリオ・ロッシ監督
「ディナモ・ブカレストは好ましい相手ではない。彼らはルーマニアリーグを既に開幕させているし、リーグの5日後にCL予備予選を行うことになる。第一戦が我々のホームとなるというのもいいことではない。私はディナモは技術的で多くの有能な選手がいると思っている。我々は相手を研究し、最高の状態で準備しなければならない」(sslazio)



☆ルチアーノ・ザウリ
「彼らは有名なクラブだし知っているよ。すごく技術的なクラブで、国際経験も豊富だし、身体的にも技術的にもすごくデキている。彼らは既にリーグが始まっているし、現時点では彼らは僕たちよりも良い状態にあるだろう。でも僕たちは昨年のカンピオナートが終わった後からずっとCL予備予選のことを考えていたし、早く試合が始まるのを待っているんだ」(sslazio)