☆アンジェロ・ペルッツィ
「俺は悪意は抜きに、クラブ側に反論をした。俺はラツィオに多くを与えたし、ラツィオも同じく俺に多くのものを与えてくれた。俺はもう論争は起こしたくない。。。俺はラツィオとの契約を取り消したけれど、フロントになるという話は聞いていない。今現在の俺はラツィオに近いフリーな存在だ。俺を支持してくれているサバティーニGM、ロッシ監督には感謝している。だけど合意を見つける必要があるんだ。そのためにはお互いに信頼し合い、新たな関係を築く必要がある。俺は現在フリーだ。ラツィオが俺に電話をするのなら、俺も話すつもりだよ。でもラツィオと『さようなら』をしたあと、ロティートとは2回しか話していない。内容は契約解除についてだけだよ」
「カリーソは良いGKだと思う。DVDで彼のプレイを見たんだ。今現在の最高のGKはブッフォンだろうね。ただカリーソ、Boruc、アメーリアのことはチェックしているし、個人的にも好きな選手だ。」