☆ペルッツィと未来:「どのような結末を迎えるのか楽しみにしている」
18日、アンジェロ・ペルッツィがラジオ番組のインタビューに応じ、引退という明確な答えが出ているはずの自身の将来について語った。
「現時点では今後どのような結末を迎えるのか楽しみにしている。確実なのはラツィオがあと1年残っている契約を解消しなければ私は否が応でもキャンプに参加しなければいけないことだ。矛盾しているよ。私は常に潔癖な行動をとってきたという自覚もあるからね。誰にも迷惑はかけていないはずだ。担当者は1年前から私が引退を考えている事を知っていたはずだよ。」
http://www.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=331407