☆コラントゥオーノ監督(パレルモ)
「バルザーリが我々を去るのなら、ステンダルドが一番欲しい。ただバルザーリはまだパレルモの選手だ。私は彼を重要な選手だと考えているし、彼が考えを変えてくれたらとても幸せだ」


☆コラロフ(Cfkベオグラード)
「僕はラツィオとの5年契約にサインした」


☆ドッツィーニ代理人(ヒメネスの代理人)
「ルイスとラツィオの関係は最高なものだ。彼の将来はエデルソンの獲得とは関係ない。ただラツィオがルイスへの賭けをやめるのならば、エデルソンを狙うことはできるだろう。しかし私は何も知らないし、そんなことについて討論することはできない。メディアはルイスが残るだとか移籍するだとか好き勝手に書いているが、彼自身はそのような報道は冷たくあしらっている。ラツィオがヒメネスを放出するというのはファンタカルチョだろう。彼がローマに残れないという噂はとても怪しいものだ」


☆ザンパリーニ会長(パレルモ)
「カラッチョロはパレルモを去る。ただ我々は共同保有での放出を考えている。彼に興味を持っているのはラツィオ、サンプドリア、ローマ、トリノだ」


☆シルヴィア・セレーニ代理人(セレーニの代理人兼妻)
「正直に言うと私は騙されたわ。私はクラブからの再アプローチを受けることができて誇りに思ってたの。会談ではハッキリとした答えを待ってた。でも1週間後、ロティート会長はマッテオと話して満足が出来なかったと言った。ロティート会長は契約を拒絶はしなかったけれど、明確なポジションの位置を言わなかったのよ。このような態度を受け入れることはできないわ。私たちはラツィオとの関係を完全に終わらせると決意したわ」