☆獲得

DFカニーニ   カリアリ
MFマルキーニ  カリアリ
FWスアーソ   カリアリ

ラツィオはカリアリへ電話をかけている。内容はカニーニ、マルキーニ、スアーソの3人。カニーニについては昨夏に250万ユーロの移籍金でカリアリへ完全移籍したが、現在の市場価格は500万ユーロ前後となっている。またマルキーニに関しては共同保有での獲得を狙っている。カリアリ側はラツィオのベッレーリ、デ・シルヴェストリ、マンフレディーニ、マキンワを気に入っており、トレードが行われる可能性もある。(Il Tempo FABRIZIO MARCHETTI)

DFザッカルド  パレルモ
DFバルザーリ  パレルモ
DFビアーヴァ  パレルモ
DFボーヴォ   パレルモ

ロティート会長は強力なDF獲得の道を切り開こうとしており、ザッカルドとバルザーリ獲得を夢見ている。またアタランタへの移籍を拒否しているビアーヴァとボーヴォ獲得も狙っている。ラツィオはこの交渉にステンダルドとマキンワ(パレルモの監督に就任したコラントゥオーノ監督が復帰を熱望している)を含める準備を進めている。またラッジとプラターリについても獲得を狙っている。(Il Tempo FABRIZIO MARCHETTI)

GKディエゴ  アトレチコ・ミネイロ

アトレチコ・ミネイロはディエゴの移籍金として320万ユーロを要求している。またロリス獲得という選択肢も残っているほかセレーニも視野に入っている。デ・サンクティスに関してはウディネーゼ側は移籍を否定している。(Il Tempo FABRIZIO MARCHETTI)

DFコモット    トリノ
MFグアダルピ   ペルージャ
MFカルチョーネ  カッシーノ
MFペーシェ    アスコリ

ラツィオはコモットの共同保有での獲得を考えている。移籍金は200万ユーロだが、トリノのカイロ会長はステンダルドとフォッジャを気に入っている。その他にもグアダルピ、カルチョーネ、ペーシェをリストアップしている。(Il Tempo FABRIZIO MARCHETTI)

GKロリス   ニース
GKディエゴ  アトレチコ・ミネイロ

ラツィオはロリスとディエゴ2人の同時獲得を狙っている。ロティート会長は若手GKを2人獲得し賭ける事を考えている。(Tuttomeracto)

MFモライス  ヴァスコ

ドイツのクラブが獲得に動いているモライスにはラツィオとユヴェントスも獲得に動いている。両チームは600万ユーロの移籍金を考えている。(Tuttomercato)


GKロリス  ニース

ラツィオの来シーズンのGKは外国人となる可能性が高い。候補にあがっているのはニースのロリス。ロティート会長は複数クラブも獲得に動いているロリス獲得締結を目指している。またアトレチコ・ミネイロのディエゴ獲得も狙っており、アトレチコ・ミネイロ側は300万ユーロの2回分割払いを要求している。(Messaggero)

DFカニーニ   カリアリ
MFマルキーニ  カリアリ

ラツィオはスアーソ獲得を夢見ているが、インテル移籍が確実となっているため可能性は低い。ただカニーニとマルキーニ獲得に関しては現実味のある話となっている。カリアリのチェッリーノ会長はベッレーリ、デ・シルヴェストリ、マンフレディーニを気に入っており、トレードを要求すると見られている。交渉の扉は開かれており、ラツィオとカリアリは既に動き出している。(Messaggero)